Tivoli

スライドショーには JavaScript が必要です。

普段 人がたくさんいるところへは あまり行かない私たち夫婦ですが

クリスマス前のTivoliは特別です。

Tivoliのメインゲートが見えた瞬間から

わくわくし始めて

今年も来てよかった!なんて言ったりして

早くも Tivoli Magicにかかっています。

ここへ来ると

いよいよ クリスマスなんだなぁー

今年も色々あったけどこうして一緒に来ることができてうれしいなぁー

なんて ちょっとほっこりした気分にさせてもらえます。

グルックを飲んだり クリスマスのお菓子を食べたりしながら

イルミネーションを見て歩いたり

夜景を一望できるアトラクションにチャレンジして

ちょっと きゃーきゃー言いながら楽しむのも いいなぁと思います。

また 来年も1年の締めくくりの時期に一緒に来て

この1年間 変わらないね と言い合えるために

変わってきた私たちに

今年も お疲れさま

そして クリスマス楽しもうね!と声をかけてあげたいなと思います。

Tivoli 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中