emmerys

 

こちらは デンマークにいくつも店舗を持つ

オーガニックのおしゃれなパン屋さんです。

デンマークのパン屋さんは たいていカフェが併設されているので

カフェで すぐ食べることもできますし

もちろん 持ち帰ることもできます。

パンの種類も豊富で

ハード系のパンからスイーツやサンドイッチ、サラダもあります。

店内は すっきりとしているのに

どこか 温かみを感じさせる 居心地の良さがあり

私の家の近くにある店舗は 住宅街にあるからか

お客さんも1人でパソコン作業する人から

ベビーカーで赤ちゃんを連れて おしゃべりするママたちや

パパと子ども もしくは おばあちゃんとお孫さんの組み合わせをよく見かけます。

お値段は 高級!ですが パンはどれもおいしいくて

使い勝手の良い 幅広い層に親しまれているパン屋さんだなぁと思います。

店舗によってはトイレがあるところとないところがありますので

私のように お腹の弱い方は 要確認です!

emmerys

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中