Smag

こちらは先日ブログでも紹介したsmagのサンドイッチです。

サンドイッチは 数種類あって 中でもお気に入りが

写真のファラフェルサンドイッチです。

トウモロコシ粉をベースに作られたファラフェルとナスの組み合わせが絶妙で

何だか 忘れられない味と食感なのです。

ちなみに パンは デンマークの黒いパン(rugbrød)または普通の白いパン(hvidbrød)から選べます。

私はそれほど rugbrødが得意ではないので hvidbrødを選びましたが 充分に茶色いですね。

でも このパンがもっちりしていて かみごたえもあって おいしいんです!

私は 今まで購入したサンドイッチを食べて おいしいと思ったことが正直なかったのですが

Smagのファラフェルサンドイッチを食べて 生まれて初めて おいしい!と感じることができました。

ただ 辛いのが苦手な方は サンドイッチに入っている 赤い小さな唐辛子をかじったら

しびれるほど辛いので 先に抜いてもらうか 食べる前に よけることをおすすめします。

Smag

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中