ポテトチップス

 

デンマークでおいしいものは?と聞かれたら

私は ポテトチップスと答えたいほど こちらのポテトチップスをおいしいと思っています。

中でも Super BrugsenまたはIrmaというスーパーで販売している

オーガニックのポテトチップスがお気に入りで

ずーっと リピート買いしています。

写真は Super Brugsenで販売しているポテトチップスです。

No.1は 塩味で いつでも気負わず食べられる味です。

No.2は サワークリーム&オニオンで たまに刺激的なものが食べたくなった時に買ってみて

あぁ やっぱり塩だよね と次回は塩に戻ります。

No.3は 根菜チップスで4種類の根菜がミックスされています。ポテトに比べると油っぽいので

よほど 自分の判断が鈍った時以外は買いません。

というわけで 塩味オススメです。

日本で売っている 堅焼き系がお好きな方なら

この おいしさをわかっていただけると思います!

ちなみに Super BrugsenとIrmaは同じ系列の会社なので

ポテチチップスの中身は同じですが Irmaは1dkkお高いです。

が パッケージにイヤマちゃんが描かれているので かわいいし素敵です。

ぜひ お試しください!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中