Leckerbaer-Pastry shop

こちらは 素敵なご夫婦が営む 手作りのおいしくて かわいいスイーツが食べられるお店です。

スイーツはどれも小ぶりなので 色んな味を少しずつ楽しめますし

ひとつひとつに 個性があって 作り手のこだわりを感じます。

たまに 新作が並んでいたり

夏には アイスクリームのクッキーサンドが登場したり

色んなタイプのスイーツで いつもお客さんを楽しませてくれるお店だと思います。

 

私は 何よりもご主人の人柄が素敵だなと感じていて

わかりやすい英語で 話しかけてくれることや

お会計の最後に見せる笑顔に この人シャイなんだろうなぁと想像できて

私と同じだ♡と勝手に ほっこりさせてもらっています。

(シャイな人が一生懸命?向けてくれる笑顔が大好きなのです)

もちろん 他のスタッフの方も素敵で

やはり お店の居心地の良さは 人が作るなぁと感じますし

そんな方々が作るスイーツを食べるていると思うと気持ちも 穏やかになってきます。

また 店内で流れている音楽の選曲も 「これ何て曲ですか?」と聞きたいくらい

毎回 私の好みと合うので そんなことも居心地の良さにつながっているのかなと感じます。

 

そんなわけで もしコペンハーゲンでオススメは?と聞かれたら

間違いなく紹介したいお店が こちらの Leckerbaerでした!

Leckerbaer

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中