THE COFFEE COLLECTIVE

img_5058

たまたま 近くに行く用事があったので

前から行ってみたかった THE COFFEE COLLECTIVEへお邪魔してきました。

私がお邪魔したのは 平日の午前中で

3つある店舗の中でもわりと駅から離れている店舗だったにも関わらず 店内は ほぼ満席でした!

おそるべし コーヒーです。

そして ソイラテをオーダーするも ないと言われ

早くも来なければよかったーと思ってしまたのですが

席に着くと なんとも居心地が良くて 結局1 時間ほどゆっくりさせていただいていました。

 

たくさん人がいるけれど 騒がしいわけでもなく

人がいるからこその 安心感のようなものを感じ

その中で 自分の空間を保てることって

家でお茶することとは また違った居心地の良さがあるなぁと感じました。

そして このカフェには 自分の空間を大切にしているからこそ

同時に 周りの方への配慮がごく自然にできる人が集まっていて

そんな 人たちが このカフェの居心地の良さを作り上げているのかなぁと感じました。

 

THE COFFEE COLLECTIVE

コメントを残す

