Botanisk Have

img_5098

こちらは 雪の降る中お出かけした 私の癒しスポット 植物園のBotanisk Haveです。

Nørreportという 繁華街の駅からすぐのアクセスにも関わらず

この植物園の中は のんびりとした空気が流れています。

特に 冬はお花も枯れてしまうため 訪れる人も少なく ひとり静かに過ごすことができます。

ただ 冬でお花が枯れてしまうから 楽しめないかというと私の場合はそうでもなくて

冬の間に枯れてしまって ドライフラワーみたいになっているお花を見たり

冬の寒さにジッと耐えている蕾を見かけたりするとなぜか キュンとしてしまいます。

なので あと1週間経ったら どんな風に変化しているのかが気になって

季節を問わずに通ってしまうのだと思います。

 

また 園内には 温室があって その中は これでもか!というほど湿度が高くなっているので

冷えた体を温めたい方には おすすめです。

img_4568

Botanisk Have

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中