Tandoori Masala

バレンタインデーの夜ご飯に Tandoori Masalaというインド料理のお店に行って来ました。

私たち夫婦は 少しずつ色々な味を楽しめる 195dkkのセットを 毎回 お願いしています。

セットのカレーは ラムまたはチキンの2種類から選ぶように書かれているのですが

私は 毎回 他のカレーに変えていただいていて

なかでも 海老のカレーは スパイシーなだけではないクリーミな味で

大きなエビもたくさん入っていて 海老好きには たまらないのです!

img_5152img_5008

 

写真は 夫のお気に入りのラムカレーとお豆のカレーです。

カレーには バスマティライスとナンの両方が付くので けっこう おなか いっぱいになると思います。

食後のクルフィというアイスも とても おいしくて満足度の高いセットだなぁと毎回 思います。

もちろん カレー以外のメニューもあるので

いつかは 他のメニューも試してみたいなぁと思っています。

 

Tandoori Masala

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中