Lauras Bakery

 

友達が買ってきてくれた こちらのチョコレートブラウニーがあまりにもおいしくて

それ以来 定期的に通っている カフェです。

デンマークで おいしいコーヒーが飲めるカフェって たくさんある印象ですが

私にとって コーヒー以上に大切な “コーヒーのお供”を楽しめるカフェって

私は まだ あまり知りません笑

こちらの スウィーツは しっかりと甘いですが また 食べたいなぁと思う味で

コーヒーの苦さと いい組み合わせだなぁなんて思います。

 

私が行くCharlottenlundというエリアの店舗は 郊外なのもあって

いつも 比較的 空いていることも  居心地の良さにつながっているかもしれません。

また このカフェに出会ってから 日本にいた頃のように

カフェで日記をつけたり のんびりできるので  最近 私の日常が輝きを取り戻し始めました笑

 

ことあるごとに 理由を作って 通ってしまう そんなカフェです。

Lauras Bakery

コメントを残す

