Bacchouse Cafe

img_5247

外観はクールな印象ですが 店内はアットホームな雰囲気で

お酒を飲む人も飲まない人も

ひとりで行っても 誰かと行っても

きっと 心地よく過ごせるお店ではないかなぁと思います。

立地も良く 週末は いつも にぎわっていますが

平日は 少しゆったりした雰囲気で

私も友人と ゆったり過ごさせていただきました。

席と席の間隔も程よくて そんなことも 居心地の良さにつながっているのかなと思いました。

Bacchouse Cafe 

 

 

 

 

コメントを残す

