ALT

ALT…英語でAll を意味する言葉

その名前の通り 暮らしの中の衣食住に関する様々なテーマを

季節に沿って紹介している デンマークの出版会社から出版されている雑誌です。

表紙だけ見ると 全く 私とは関係ないような 綺麗な女性でビビッてしまいますが

対象年齢は 20代というよりは 30代以上だと思うので

内容は 私にぴったりだなぁと思っています。

今月号を ざっくりとご紹介すると…

春のトレンドファッション、インテリア、お料理のレシピ、

春のフラワーアレンジメントの提案、睡眠について”夜 眠れてる?”といった内容でした。

他にも 内容は盛りだくさんで デンマーク語を 理解できないことが 悔やまれてなりませんっ!泣

VOGUEのように モード過ぎず

私でも これなら できそう!作ってみたい!着てみたい!と思わせてくれる

親近感のある雑誌だなぁと思っています。

ALT

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中