COUSINS

こちらは サスティナブルをコンセプトにした お店で

アンティークの家具や観葉植物を販売するお店に カフェが併設されています。

カフェで使われている 椅子やテーブルも 購入することができ

カフェでは スーパーフードを使用した サラダや オーガニックのパン屋さんで作られたケーキなどを

いただくことができます。

サラダは 量もたっぷりで とてもお腹いっぱいになりました ♪

 

サスティナブルな生き方をしたいと思った時に

食だけではなく 結局は 衣食住

その全てが繋がっているということに 改めて気付くと

こういった お店の形になるのは とても 自然なことだと思いましたし

色々な視点から サスティナブル、オーガニックとは?ということを

体感できるので 自分の暮らしにも取り入れやすいと 思いました。

 

お店の方が選ぶ  素敵なアンティークの雑貨や家具、観葉植物植物に囲まれながら

ついつい のんびりしてしまう 穏やかな雰囲気のお店です。

COUSINS

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中