Ramen to Biiru

IMG_5337

先日 伺った Slurp Ramen Joint で食べたラーメンが あまりにも おいしかったので

他のお店のラーメンも食べてみたくなり 食べにいってきました。

 

写真は ベジラーメンと塩ラーメンです。

麺は どちらも ちぢれ麺だったので ちょっと 日本を感じました。

スープに ダシは 一切 きいていないと思います笑

 

日本の食べ物なので どうしても 日本の慣れ親しんだ味と比較してしまいますが…

一緒に行った デンマーク夫でさえも

“あなた(私のこと)の作る フォーの方が おいしい”という感想でした…!!笑

私も ほんとのところ  そう感じました笑

夫は 日本でラーメンを食べたことがあるのと

普段 私の作る ちょっとアジアっぽい味に慣れているので こんな感想なのかもしれません。

もし 海外の方で 本場のラーメンを食べたことがなかったら

やっぱり ラーメンといえば このお店の味になるのでしょうねぇ。

ちょっと 複雑な思いを抱いて お店を出たのでした〜。

Ramen to Biiru

 

 

 

コメントを残す

