Østerberg Ice Cream

今日は めずらしく リアルタイムな情報です⭐︎

冬の寒い時期は お店を閉めてしまう 私の大好きな アイスクリーム屋さん Østerberg Ice Cream

なんと 明日 3/25 から 今シーズン始まります !! 始まるそうです♡

そして 明日は 1スクープ プレゼントしてくれるそうです !!

 

こちらの アイスクリーム屋さんは 素材に こだわりがあって

どれを いただいても おいしいですし

頻繁に 新しい味が 登場するのも 毎回 楽しみなことの ひとつです。

例えば ヒッポファン、ライチやドラゴンフルーツなど…

今年は どんな 新しい味を食べることができるのか楽しみです。

ちなみに 私のお気に入りは 定番の味エルダーフラワーとリコリスです。

(ちょっと 北欧っぽいチョイス。)

そして ワッフル (コーン??)も 手作りで いつも お店の周りには 香ばしい香りが漂っています♡

 

まだ がんばっても 10℃しかない コペンハーゲンですが

晴れている日は 体感的には ちゃんと 春を感じることができるようになってきました。

きっと 明日は開店前から 長蛇の列になるんだろうなぁと思います。

地元の人に 愛される ほんとうに おいしい アイスクリーム屋さんですからね。

私は このアイスクリーム屋さんがあるので この地域に住んでいて よかった♡と思うほど好きです!

 

10月頃に また冬季休業になってしまうと思うので

それまでの間 今年も これでもかというほど こちらのお店にお世話になるつもりです ♪

Østerberg Ice Cream

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中